忍者ブログ

最近(ここ二年)ハマりはじめたハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)について色々書きます 学生なので学校生活・日常生活で起きた出来事も書くかもよ!! ニコニコ動画も紹介したりしてます(^^;)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化祭でした

31のアイスを売りました

200個全て売れました

明日は二日目です

おそらく

詳細を書くでしょう

フルメイクとかしたんでね

PR

遠足の感想を書けとの依頼があったので書きます

横浜に行ってきました

主に中華街でふらふら

「昼食を食べるところどうする?」的な感じになって、それでずっとふらふらしてました

途中、肉まんなど食べるものの疲労感がやばかったです

午前にめちゃくちゃ雨降っててテンションガタ落ちのせいでしょうね、おそらく

まあ、ゲーセンとか行ったりしてなんだかんだで楽しかったです

明日は遠足

7時半に羽田空港に集合なので、もう寝ます

おやすみ

とうとう二年生

今日は入学式だったので学校は休み

明日から本番です

知らない人ばかりなので、少し不安です

なんとか頑張ります

高校一年生

今日で最後でした

無事、進学もできます

クラス順位は15位で、いままでの成績で一番よかった

しかし、二年生になると思うとなんか不安です

クラス替えはしたくない

とりあえず、春休みを楽しみます

では、そろそろます

おやすみ

今日はテスト初日でした

家庭科がなんかだるかったです

家庭科の先生が幸薄そうな主婦先生に変わって、「わたくし、ずっと私立の女子高でしか教えたことがなかったものですから、50分用のテストしかつくれませんわ」とかぬかしたせいで、30分から本当に50分になった

生意気な

つーか、家庭科の教師が1年間で2回も変わるってどういうことだよ

最初の先生は仕方ないとして(妊娠したから)

2人目の先生は職場でうまくいかなかったらしい

副校長にいじめられてたという噂が…

大人になってもいじめはあるんだねー

で、3人目が主婦ってわけですよ

この話はもういいや

明日の科目は地理とかか

暗記するだけ~

今日、学校の友達が昼休みにピザの出前を頼んでました(笑)



本当にピザ食ってましたよ(笑)



すごいよね(笑)



もちろん、先生が怒ってたみたいだけど、ちょっと笑ってました(笑)



ウケます(笑)

う~ん

僕のクラスだけやる気ないんだよね~

文化祭の準備

僕、B組なんですけど(どうでもいいね)隣のA組の手伝いばっかりしてる(笑)

しかも、A組のクラスTシャツ(クラスでおそろいのオリジナルTシャツ)のデザインの案までだした気がするし

今日なんかA組の文化祭に必要な物の買出しまでついて行ったし

何やってんだ、俺(笑)

ま、いいか

明日から二学期突入です

明日から朝早く起きるなんて…

だるい

まあ、学校は楽しいからいいか

二学期も赤点とらないように頑張ります(一学期に赤点とったわけじゃないよ)

最近部活が全く面白くない

だるい

やめようか迷ってる

どうしよ~

やめて水泳部はいろうかなあ

プール好きだし

あ~、本当にどうしよ~

◎ CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ COUNTER
◎ LATEST COMMENT
[01/30 セックスフレンド]
[01/29 セックスフレンド]
[11/01 小松]
[09/06 小松]
[08/29 こまつ]
◎ LATEST TRACK BACK
◎ PROFILE
HN:
FULL★MAKE
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
student
趣味:
HR/HM鑑賞
◎ BAR CODE
◎ RETRIEVAL IN BLOG
◎ OLDEST ARTICLE
(06/10)
(06/11)
(06/11)
(06/12)
(06/12)
◎ Amazon サーチ
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ WORLD TIME
◎ GAME LAUNCHER
◎ Detroit Metal City
◎ Liberty City Radio
◎ Our-Own-Reality.com
◎ Weazel News
◎ 文字集合!!!!
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]