忍者ブログ

最近(ここ二年)ハマりはじめたハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)について色々書きます 学生なので学校生活・日常生活で起きた出来事も書くかもよ!! ニコニコ動画も紹介したりしてます(^^;)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友だちと渋谷に行きました

目的は「高校生Snap」なるものです

よくわからないまま友だちに付いて行ったんですが、ELOという雑誌のモデル的なのに参加するやつでした

学校の制服の写真を特集するやつで、制服とか髪型とか持ち物とかを撮られました

得意の変顔もバッチリ撮ってもらいました(笑)

まあ、おもしろかったです

アンケートにも答えて

じゃ、寝ます

おやすみなさい

PR

ネタがねえぜぃ

アメトーーク

昨日、『BULLY』というゲームを買いました

グラセフシリーズでおなじみのゲーム会社からだしているゲームです

簡単に説明すると、グラセフの主人公が大人ですが、『BULLY』の主人公は子供です

要はグラセフの子供バージョンです

説明下手ですいません(^-^;

悪ガキを操作してイタズラや喧嘩をするゲームです

子供なので殺人はありません

だけど盗難とか普通にするけどね(笑)

女子便とか入ったり

結構面白いです

ここ最近

ブログを更新することを忘れてしまいます

バイトが一日置きにあるので疲れて寝ちゃうわけです

だから、多目にみてください

それではおやすみなさい

明日は体育祭です

本当は先週の金曜日に開催するはずだったんですが、雨降って中止

なので、明日ですって

正直

だるいです

応援団の方々には悪いですが、団結なんて糞喰らえ

嘘です

そんなこと思ってるわけないじゃないですか(´ー`)

明日はチカラヲアワセテガンバロウ\(^o^)/

それでは、おやすみなさい

リア充です

部活はじめてから充実している気がします

しかし、疲れますね

バイトの後もそうですが、家帰ってからグッタリします

でも、まだまだ若いので翌日には元気です



あー

彼女ほしいー

まず、ロリコン属性評価ですが、風太さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的なくらいおっぱいが大好きです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 磯山さやか (262.8点)
2位 柳原可奈子 (259点)
3位 矢口真里 (259点)

ロリコン指向:43.6点(924,751位)
  知的指向:47.0点(1,584,188位)
 明るさ指向:65.0点(12,985位)
  巨乳指向:71.1点(36,979位)
 高身長指向:36.0点(694,136位)
 優しさ指向:46.3点(799,522位)
髪の長さ指向:45点(1,364,909位)

あなたの憧れ、木村カエラさんは、220.2点(61位)でした。

【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/

もう嫌だ

今日は1時から6時までやったよ

明日なんか1時から7時…

アアァァア((((゜д゜;))))

鬱だわorz

久々の更新です(=_=;)

勉強(嘘)していたのでなかなか更新できませんでしたorz

今日はテスト一日目

まだまだテストは続きます

それでは~(^^)ノシ

新たなバンドにハマりました

『Europe』っているメタルバンドを知ってますか?

『The Final Countdown』という曲が世界中で大ヒットしたそうです

『Europe』オススメです



◎ CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ COUNTER
◎ LATEST COMMENT
[01/30 セックスフレンド]
[01/29 セックスフレンド]
[11/01 小松]
[09/06 小松]
[08/29 こまつ]
◎ LATEST TRACK BACK
◎ PROFILE
HN:
FULL★MAKE
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
student
趣味:
HR/HM鑑賞
◎ BAR CODE
◎ RETRIEVAL IN BLOG
◎ OLDEST ARTICLE
(06/10)
(06/11)
(06/11)
(06/12)
(06/12)
◎ Amazon サーチ
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ WORLD TIME
◎ GAME LAUNCHER
◎ Detroit Metal City
◎ Liberty City Radio
◎ Our-Own-Reality.com
◎ Weazel News
◎ 文字集合!!!!
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]