忍者ブログ

最近(ここ二年)ハマりはじめたハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)について色々書きます 学生なので学校生活・日常生活で起きた出来事も書くかもよ!! ニコニコ動画も紹介したりしてます(^^;)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望のKISSのニューアルバム予約しました

新譜です

しかもDVD付き

タイトルは「Sonic Boom

10月5日に届きます

楽しみなんですが、、、金が無い

度重なる飲酒や外食代で消えていく金

男女混合お泊り会での出費が大きかったなあ…

ちょっとしたラーメンブームでラーメン屋によく行ったしなあ…

調子に乗って替え玉とかするからだ…

こうなったら親にCD代だけでも借りるしかない!

なんとしてでもこのCDは買う

KISSファンは買いでしょ


Sonic Boom: Special Edition/+DVD

PR

またブログの名前変えました

なんか前のがパッとしないなあと思ってたんで

実際に僕は学校でメタラーを増やそうと頑張っています

最近は女の子にもメタルのCDを貸しました

その子は僕にAC/DCを貸してくれました(笑)

AC/DC最高です

ロックとかに興味がある友達には大体CD貸してますね

METAL化計画はもう始まっています…(笑)

日本のバンドです

ヴォーカルの女性が綺麗

曲も好きです

ディスクユニオン行ったらCD買っちゃうかも

本人降臨!?

すばらしい!!!

しかし、園長が…(笑)

臼井先生、ご冥福をお祈りします

まともな更新をするのは久々だね

今日はCDの紹介をします

先日、友だちとディスクユニオンに行きました

そこでBURRN!で紹介されていた名盤200選のCDを買いました

これです



上がMotley Crueの「Dr. Feelgood

ドクター・フィールグッド
 
左がScorpionsの「Love At First Sting

禁断の刺青

右がVan Halenの「1984

1984

下がHanoi Rocksの「Two Steps From The Move

Two Steps from the Move

全て中古で1000円以下

さすがディスクユニオン

Van Halen以外は初めて聴くCDでしたが、どれも素晴しい

特にScorpionsの「Rock You Like A Hurricane」っていう曲がお気に入りです

PVもみましたが、日本でいう昭和な感じが出ててたまりません

日本人だったら相当ダサいが外人だから良いよね

ホント好きだわ~

200選

いずれはコンプリートしたいです

久々の更新

そして待ちわびた最終話・前編

今日は文化祭でした

31のアイスを売りました

200個全て売れました

明日は二日目です

おそらく

詳細を書くでしょう

フルメイクとかしたんでね

おいしそうだね

MEGADETHのニューアルバムが9月9日に発売されます

タイトルは「ENDGAME」です


エンドゲーム

9日か…

給料日の前日

しかも、アマゾンで予約しちゃったから発売後にコンビニで料金を払う事になるのか…

(´・ω・`)

なんか嫌だな~

話を変えて

MEGADETHで好きな曲は「Hangar 18」と「Trust」です

まあ、無難ですね~(´ω`)

「ENDGAME」期待します

◎ CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ COUNTER
◎ LATEST COMMENT
[01/30 セックスフレンド]
[01/29 セックスフレンド]
[11/01 小松]
[09/06 小松]
[08/29 こまつ]
◎ LATEST TRACK BACK
◎ PROFILE
HN:
FULL★MAKE
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/14
職業:
student
趣味:
HR/HM鑑賞
◎ BAR CODE
◎ RETRIEVAL IN BLOG
◎ OLDEST ARTICLE
(06/10)
(06/11)
(06/11)
(06/12)
(06/12)
◎ Amazon サーチ
◎ ブログの評価 ブログレーダー
◎ WORLD TIME
◎ GAME LAUNCHER
◎ Detroit Metal City
◎ Liberty City Radio
◎ Our-Own-Reality.com
◎ Weazel News
◎ 文字集合!!!!
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]